どうぞごゆっくり...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうぞごゆっくり...。 [このブログの為の御挨拶]

090107.jpg

このブログの開設以来、
「毎日更新」を心掛けて来ました...。

それは、このブログのページを開いて、
「昨日と同じ」だと「がっかり」なさると思ったので...。

しかし、先日、こんな御意見を頂戴しました...。

「過去の物」も、じっくりと読みたいから、
「毎日更新」だと、ちょっと大変...。
と...。

なるほど...。

「続き物」も沢山有るこのブログは、
「こう言う御意見を」お持ちだった方も、多かったかも...。

失礼しました...。

と言う訳で、今日と明日は、
「過去の書き込み」をお読み頂く日と言う事で...。
(「明日は、更新無し」です...。)

どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい...。


m(_ _)m


それでは...。また...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。