大晦日、こっそりと...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




大晦日、こっそりと...。 [季節の御挨拶]

大晦日に、こっそりと「更新」です...。

以前から、↓これらの動画を、
大晦日にアップしたいと、ずっと思っておりました。

が...。

色々とバタバタして、結局出来ず...。

大晦日、今、やっと少しだけ時間が出来たので、
慌てて、アップさせて頂く様に、この記事を書かせて頂いております。




【Auld Lang Syne/Sissel】




【Auld Lang Syne/Home Free】


 

【Christmas Celtic Sojourn
 Auld Lang Syne, Mairi Campbell with Windborne and Ensemble.】


まだまだ、
新しい「オミクロン株」が、どう言う影響を及ぼすのか、
そして、コロナ自体が、どうなるのか、
気を抜けない雰囲気のままの年越しです。

どうぞ、皆々様、良いお年をお迎え下さいませ...。


{み}



《追記》
「何故?↑この様な、2種類の「蛍の光」が存在するのか?」
私の調べ方が悪いのでしょうが、
幾ら調べても解りませんでした...。


そして、
「何故?日本では「おなじみのあのメロディーの方」が普及したのか?」
も、同様でした...。

残念です...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。