どうも有り難うございました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございました。 [感謝(2)支え&励まし]

お陰様で、
皆々様からの、多くの、
応援、
御支援、
そして、叱咤激励で、
本日から↑このブログ上部の文字の中の「数字」を、
「43」から「44」にさせて頂く事が出来ました。

本当に、どうも有り難うございました!

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


{み}



《追記》
「44年」です...。
この数字の大きさを、
一番驚いて居るのは、
この私、
かもしれません...。{み}



《追追記》
「いつもの様に」、
誤解無き様に、
「きちんとこの数字「も」」お伝えしておきます。
私、
今現在「59歳」です。
来年、「60歳」です。
「「それなりな数字」
 「「適当」だと思われる数字」
  =世間一般として「働き始める」と思われる数字」
 に「44」を足してしまう事」
は、どうぞ、お止め下さいませ...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。