泣きました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




泣きました...。 [好き(7)曲/歌手]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

世良さんが登場して、
↓この曲を歌い始めた時、
「なるほど、「この為のキャスティングだった」んだ...。」
と思いました。

でも、そう言う思いの前に、既に「歌声第一声」で、涙が...。
「やっぱり世良さん、上手いなぁ...。」
と思い、聴き入りました。


後で、「ダメ元」で検索してみたら、
↓この動画を見付けました。

いつか観られなく動画だと思いますが、↓ここに...。


https://youtu.be/5M8iJ6M6Rmc
【[カムカムエヴリバディ]
 世良公則「On the Sunny Side of the Street」歌唱シーン
 【ネタバレ注意】| 朝ドラ | NHK】

この動画は、残念ながら、
「埋め込み無効作品」ですので、
どうぞクリックなさって御覧、そしてお聴き下さい。


{み}



《追記》
「村雨辰剛」さんも、とても良いキャスティングだと思います...。
「ストーリー上=今後の展開」での「重要な役割」...。
「画面上」での「存在感」の大きさ...。
とても良いです...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー
名曲...。うるうる...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。