ただ思い付くままに...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ただ思い付くままに...。 [日々雑感...。]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

意外に思われるかもしれませんが、
このブログで「近況報告」を書かせて頂くと、
「結構な(それなりに「多い」)」アクセス数を頂きます...。

こんな文章で、
こんな下らない内容を、
ただ思い付くままに、
書かせて頂いて居るだけなのに、
恐縮です...。

と書かせて頂きつつ、
「調子に乗って」、
こんな文章で、
こんな下らない内容を、
ただ思い付くままに、
書かせて頂きます...。
どうぞ、この年末年始の「暇つぶし」にお読み下さい...。



さて...。



「観たの?」
と訊かれる事が多かった、
「劇場版「きのう何食べた?」」です。

https://kinounanitabeta-movie.jp/
【劇場版「きのう何食べた?」公式サイト】


「色々な」都合で、
「観るのは無理かな?」
と、半ば諦め掛けた時、
「まさか...。」
と思いつつ、
「朝、思い切り早い上映館が有るかも...。」
と調べたら、
なんと「「8:30~」上映回」が有る某所を見付け...。

それでも、
「これなら観られる?やっぱり無理?」
と「祈るような思い」で、「色々な」事を「ハラハラしながら」調整し、
結果、「おかげ様で」観る事が出来ました...。

「予告編」は、何度も観て居たので、
「きっと(予告編の中の)
 それぞれのストーリーを「膨らませる形」の展開だろうな...。」
と予想して居たのですが、
「予告編以外のストーリー」が「盛り沢山」で、
おまけに、
「結構ハードな内容」も「盛り沢山」で、
「あぁ、そこを「そんなに掘り下げるか」...。」と、
「色々と」、
「本当に色々と」、
考えさせられる内容で...。

「観て良かった...。」
「観られて良かった...。」
「観ておく事が出来て良かった...。」
と思いました...。





と言う内容を、
「観た直前に」、
facebookには(「もっとずっと短文)で)書かせて頂いたのですが、
ここブログでは「まだ」でした...。



話を変えます...。



「ワクチン」、「無事」、二回接種出来ました。

一回目は、「?」と言う感じで「何も起きず」...。

でも、多くの方々が御経験をなさって居る、
「二回目接種の後の「発熱」」を経験しました。

ここからは、私「個人の」感想です。

「二回目接種」の後、
「一時間以内」に、
「来たぞ、これは...。」
と、発熱...。
「38.8℃」を最高値として...。

その後、(これも「それを御経験の多くの方々」がおっしゃる通り)
「発熱」と「平熱」の「ジェットコースター状態」が続き...。
この「アップ&ダウン」に身体を付いて行かせる事だけで、
体力をどんどん消耗して行くのが解り...。

それに、
「悪寒」が酷く「震えを伴う「発熱」」を「久し振りに」経験し...。

布団の中で、震えながら、
「手と足」が「異様に」冷たく、
でもでも「他は熱く」て...。

「本当に」と言うか、
「本当の」と言うか、
「コロナに罹った方々」には「違う!」と言われてしまうかもしれませんが、
「その時の「私」は」、
「本当のコロナに罹ったら、こんな症状なんだろうな...。」
と、(「悪寒で」)ガタガタ震えながら思っておりました...。

で...。

これも、
「ワクチン二回目接種後の発熱」を御経験をなさった
多くの方々がおっしゃる通り、
「ワクチン接種翌日」に、
「「ケロっ!」と」、
「何も無かった様に」、
「平熱状態」へ...。
それは、
「あれは何だったんだろう?」
と思ってしまう位の「普通の状態」になり...。

「ワクチンの「三回目の接種」」が話題に上る度、
「もう一度こんな状態を経験するのか?」
「それとも、今度は、
 「また(一度目と同じ様に)」何も起きないかもしれない...。」
と(三回目接種後の事を)、あれこれ思って居ます...。



話をまた変えて...。



「調子に乗り過ぎ」で、こんなに長文...。

最後の話題は、「さらっと」...。

数か月前に「気が付いた事」で、
↓これを御存知の方は、
「何を今頃?」
と笑われそうです、が...。

あの「太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」」は、
「「有名なあのイントロ」バージョン」の他に、
 「その「有名なイントロ」とは別バージョン」の、
 そして、
 「それに合わせて「伴奏等」も「微妙に違う物」が存在」しますが、
 御存知ですか?」
と書かせて頂いた所で...。

それでは...。また...。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。