元気をくれる場所...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




元気をくれる場所...。 [好き(4)場所]

この場所を、
「地方から旅行に来た人の為の、観光名所」としか思って無い方...。
それは、違います...。

私は、この場所が大好きです!

落ち込んだ時...。

仕事に疲れた時...。

人に疲れた時...。

東京に疲れた時...。

そして...。

どうしても元気が出ない時...。

私は、この場所に行きます...。

090213.jpg
東京タワー...。

時間は、必ず「夕刻」...。

高い所から、

明かりが点き始めた、沢山のビルの無数窓を...。

車のライトを...。

遠くに見える「羽田空港」の上空の飛行機のライトを...。

天気が良いと、夕焼けと、気の早い一番星を...。

天気が悪いと、灰色の靄(もや)が作る「薄墨色」の景色を...。


これらを、何も考えずに、ただ、「綺麗だなぁ...。」と眺める...。

日が暮れるまで...。

「夜景に変わる」、その時まで...。

これだけで、
「さて、もう少しの間生きてみようか...。」
と思うから、単純な奴です、私は...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
これも有ります!Valentine...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。