遅くなった御報告を、今...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




遅くなった御報告を、今...。 [趣味(1)料理]

このブログを御覧の皆様の中に、
↓「こう思って」いらっしゃった方も、多い筈...。


「あの事、その後どうしたんだろう...?」
とか...。

「あの御報告が無い...。」
とか...。

御心配、本当に有り難うございます。

それでは、「御報告」させて頂きます!































=-=-=【御連絡】=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

水戸の○○さんへ。

ガスコンロ、やっと購入しました!

以上!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

090324.jpg

↑以前、「ガスコンロ」に関して書かせて頂きました...。
【御参照=料理...。01-01. [趣味(1)料理]/2008-12-27記入分】
【御参照=今も有りません...。 [好き(3)食べ物]/2009-02-11記入分】


ずっと、「無い状態」でしたが...。
やっと...。
本当にやっと...。
購入出来ました!

御心配頂いた事、感謝致します!

凄~く大袈裟かもしれませんが...。


思えば...。
不便なままの数ヶ月...。
本当に大変でした...。(T_T)...。


「有るのが当たり前の物が、無い不便さ」を経験し、
今、「それが有る事の喜び」、そして「その幸せ」を、
更に「その有り難さ」を痛感しております...。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。