青もみじ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




青もみじ...。 [好き(4)場所]

随分前(十年以上前)に、
「京都にハマりまくった」事が有りました...。

よく、一人で、本当に、「ふらっ...。」と、出掛けたものでした...。


美味しい物を食べに行く為では無く...。
買い物に行く為でも、勿論無く...。
ただ、「独りを楽しむ為」に、出掛けました...。


その頃に本当によく話した事ですが、
「京都駅~金閣寺~京都駅を歩いた」と話すと、
驚かれたものです...。

それ位、京都を一人歩くのが、大好きでした。


その「成果」として、色々な「穴場」を発見しました。
文字通り、「足で探した」場所です。(笑)

その色々な「有名な場所」の中から...。
その色々な「季節」の中から...。

「一番のお薦め」は...。

と書き掛けて...。
やはり書かせて頂くのは、辞めておきます...。

出来れば、「手付かず(=有名にならないまま)」で、
取っておきたいので...。
ごめんなさい...。

青紅葉.jpg

どうぞ、↑この「青もみじ」から御想像下さい。


「緑色と言う色」が、
こんなに沢山の種類が在る事を教えてくれた「青もみじ」が、
「紅葉(こうよう)のもみじ」よりも、ずっと好きです...。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー
I miss New York...香り/買う...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。