歩いても 歩いても...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




歩いても 歩いても...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

今日は、まず、↓この画像から...。

090519.jpg

【歩いても 歩いても】

昨年公開された映画です。

「観たいけれど、たぶん時間が作れないだろうな...。」と、
諦めて居たのに、
この映画の上映期間中の「某日」、
「ぽっかり...。」と、
本当に、「ぽっかり...。」と、
仕事と仕事の合間の時間が出来、
急いで、
・上映館。
・上映時間。
を携帯でチェックし、観ました...。

凄く...。
凄く...。
凄く...。

良い映画でした...。
期待以上でした...。


キーワードは、やはり「歩いても歩いても」です...。
勿論、御想像通り、
「人生、生きても生きても...。」と言う事を「引っ掛けて」有りますが、
それだけでは無く...。

この「歩いても歩いても」の「本当の理由」が解った時、
ちょっと笑えます...。
そして、それを「さらっと」語る「某出演者の方の台詞の言い方」、
「その演技力」に感動...。


おっと...。
これ以上は、「ネタばれ」になりますので、控えます...。(笑)


それにしても...。


全国ロードショーだったけれど、何故か「上映館限定」で、
本当に少数の映画館での上映でした。
こんなに良い映画なのに...。
何故?


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。