間違えられる...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




間違えられる...。 [苦手(1)あれこれ]

某年某月某日...。


発表会での「ゲスト演奏」を終え、その会場を出ました...。
・某会館の「小ホール」。
・楽屋口から。

片手に衣装ケース...。
もう一方の片手には、その発表会で頂戴した「花束」を抱えて...。

090604.jpg

その扉を開けた瞬間!

私の目には、「若い女性の集団」が、飛び込んで来ました。

そして...。

「その視線」が、一斉に私に向けられ...。

次の瞬間...。

「一挙に落胆する」...。





「こう言う経験」、この日が初めてでは有りません。
むしろ、「良く有る」、いや、「とても良く有る事」で...。

そう...。

「同じ会館の違うホール(この場合「大ホール」)」で行われた、
・コンサート。
・公演。
の「有名人の方」の「出待ち(出て来るのを待つ)」の集団に
「遭遇」するのは...。

「誰のコンサート or 公演だったんだろう?」と思いつつ、
↑その集団の脇を通り過ぎようとした、その時...。


「あれ、付き人?」


と、「こんな」囁きが私の耳に...。
(【補足説明=↑「あれ」とは、私の事...。】)

あの...。

・衣装ケース1つ。
・花束1つ。
で「付き人」に間違えられるって?


まぁ、別に...。
構わないですが...。


そう思われても「しょーが無い風貌」だと、私自身思いますし...。
(と、自分自身でも「強く」納得...。(笑))


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。