「その動画を」、見付けました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「その動画を」、見付けました...。 [好き(8)NewYork!]

以前、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=「あの事」の影響...。 [好き(8)NewYork!]/2009-04-23記入分】


先日、「遂に」、↑この動画を見付けました。
それが、↓これです。



【Broadway Stars Sing New York New York】

残念ながら、綺麗な映像では有りません...。
(テレビ放送を家庭用ビデオで録画された形みたいです。)

でも、それでも、「あの事」が有った後のニューヨークが、
良く解ります...。


それぞれのミュージカルの衣装で歌う姿が...。
その「懸命さ」が...。
やはり、ちょっと「痛々しい」感じで...。

「その中」に、「グレン・クローズさん」や「ブルック・シールズさん」が居る事、
お気付きになりましたか?

もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



《追記》
これを書かせて頂いて居る時、偶然見付けました、
↑この、「CM」の動画を...。



【I LOVE NY - Broadway TV Commercial】


「この時」に、ニューヨークが、どんな状況だったのか...。

「こんな」ミュージカルのスーパースター達が、
どんな思いで、これを演じて居たのか...。

どうぞお察し下さい...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
R.I.P.「日曜日」では無いです...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。