「ヘビー」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「ヘビー」です...。 [好き(6)Co&Ta]

「嫌いな方」には、大変申し訳無いのですが、
今日は「このネタ」で...。

私は、「ヘビースモーカー」です。
それも、かなりの...。

「一日二箱」、このペースで、二十年以上です...。

過去、一度だけ、「禁煙」を決意し、無事成功しました。

「もう二度とタバコを吸う事は無いだろう...。」
と思って過ごした、一年三ヶ月...。

しかし...。

それが、「ふとした切っ掛け」で、実に呆気無く「復帰」...。(^^;) 汗...。

その一年三ヶ月は、
・何を食べても。
・何を飲んでも。
凄~~~~~っく「美味しく」感じられました。


ですから...。

その間、凄く凄く凄く...。




















太りました...。

しかし!

それが!

「復帰」した途端!




















「元の体重に」、戻りました...。


それだけ、「タバコが体に悪い事」は、解っております。

ですが...。
ですが...。
ですが...。


{み}



《追記》
ここ数年は、↓この銘柄を「愛飲」しております。

090702.jpg

【中南海メンソール8mm】

昨今の「喫煙出来る場所」の激減で、
仕事で伺った先々で「吸える場所」を覚えておく事が、
「必須に」なりました...。

それと同じく、
↑このタバコを「買える場所」を覚えておく事も、
「必須に」なりました...。

とても珍しいタバコなので、
「買える場所」が、とても少なくて...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
最近見掛け無い...。AccuBroadway...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。