帝国ホテル大阪の宿泊プラン...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




帝国ホテル大阪の宿泊プラン...。 [好き(9)PEANUTS]

(今日は「全編」、大阪弁です...。)

あんな...。

これな...。

ずっと前からの夢やねん...。

このホテルの、「この」部屋...。
ここに泊まるのが夢やねん...。

きっと楽しいやろな...。



んでな、このホテルでしか買えん、「グッズ」も、
ぎょうさん買(こ)ぅたるねん...。

え?



何の話か、良(よ)ぉ解らんて?

今日の「カテゴリー」見ても解らん?

え?

益々解らんて?

ほな、↓これで...。



















090718.jpg

ちょっと恥ずかしいから、画像、う~んと小さくしたった...。(^^;) 汗...。

「知る人ぞ知る」言(ゆ)ぅ事で...。

ほな、また...。


{み}



《追記》
あんな...。

今日の「この内容」、
「話のネタふり」やさかい、
冷やかさんといて...。

「ネタふり」...。
「ネタふり」...。
「ねたふり」...。

「Zzzz...。」

そうそう、「バツが悪(わる)ぅ」なったら使う方法。

って、それは、「寝たふり」やろ!(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。