誰の誕生日?:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




誰の誕生日? [雑学色々...。]

今日はまず、↓これを御紹介させて頂きます。

http://junkhunt.net/yuumei/
【有名人の誕生日~A famous person's birthday.】

「クリックしたその日」の表示の他に、
自分で「生年月日」を選択し表示させる事が出来ます。
是非、御自身のお誕生日もチェックしてみて下さい。


さて...。
私は、「1962年3月16日」生まれです。

同じ「3月16日」が誕生日の有名人の方の中に、
私が大尊敬する「大島ミチル」さんのお名前が...。
ちょっと嬉しいです...。(笑)

それと...。

同じ「1962年」の「3月16日」には、
「電撃ネットワーク」の「三五十五(さんご じゅうご)」さんのお名前が...。
こちらも、ちょっと嬉しい...。(笑)

「三五十五」さんは...。↓

http://sango.cube-web.net/index.htm
【三五十五のHP】

http://www.t-shock.com/
【電撃ネットワーク~TOKYO SHOCK BOYS】

↑これらのHPの「三五十五」さんを見て、
「同じ年なのに...。」と思わないで下さい...。
特に、「髪の量」を...。

ははは...。
ははは...。
ははは...。

(T_T)号泣...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。