観ました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




観ました...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

しっかり「夏休み」を頂戴しました。
どうも有り難うございました。
今日から、また、どうぞ宜しくお願い致します。


さて...。

以前、このブログに書かせて頂きましたが、
「↓この映画」を、この休み中に観ました...。
【御参照=HACHI 約束の犬...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]/2009-07-21記入分】

090824.jpg

【HACHI 約束の犬】
(↑映画館、劇場入り口で、「↑これ」を撮影しました。(^^)v!)

内容は...。
「期待」以上でした...。
泣けます...。

それに...。
映画では「秋田犬」ですが、
やっぱり「コータローの姿=柴犬」と「だぶる」訳で...。

例えば...。

「両親宅に来たばかりの「コータロー」は、「これ位の大きさ」だったな...。」とか...。
「「コータロー」」も、こんな仕草や表情をするな...。」とか...。
色々、色々、色々と...。

ですから...。

やはり、「最後(最期)のシーン」では、「涙」してしまいました...。(^^;) 汗...。

まだ御覧になって無い方は、是非!


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。