「そんなの普通!」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「そんなの普通!」...。 [好き(3)食べ物]

以前からずっと、
「「↓この事」を書かせて頂きたいな...。」とずっと思っておりました...。

恥を承知で...。



「それ」、「大好き」です...。

どの位好きかと言う(書く)と...。





えっと...。





一人で全部、食べられます...。



それも、一気に...。





あ...。

「渋~~い」、お茶と一緒に...。



それも...。

「1箱8個入り」では物足りず、「1箱12個入り」を、です...。





それは、何か?

それは...。

赤福...。(^^;) 汗...。


{み}



《追記》
もしこれを御覧になり、
「そんなの普通!」
と思われた方...。

お友達になりましょう!(笑){み}



《追追記》
某年某月某日・近鉄の車内にて...。

名古屋に着いてから、「誘惑」に負け、「1箱12個」入りを購入...。
移動の近鉄の車内にて、一人、それを食べました...。

食べて居る最中、隣に座った「おじさん」が、ずっと、
「驚いた様に」、そして、「呆れる様に」、
「その私の様子」を見ておりました...。

私は、「心の中」で...。





「そんなにハッカ、いや、見んといて!」
と...。

この「ボケ」、解るかなぁ...。





「見んと」と「ミント」と「ハッカ」...。





えっと...。

(^^;) 汗...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。