復活熱望!02.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




復活熱望!02. [好き(3)食べ物]

以前から「復活」を熱望して居る物が有ります。

それは、↓これ...。

091102-01.jpg

【ノースキャロライナ/不二家】


091102-02.jpg

【ソフトエクレア/不二家】

↑この2つの商品は、
ネットでも「しきりに」、「復活」を希望されておりますが、
なかなか「実現」されません...。


「カンロ飴」「黄金糖」等の「飴が」主流だった当時、
「キャンディー自体」とても珍しかった時代でした...。

ましてや「ソフトキャンディー」は、もっと珍しく、
そう言う意味でも「貴重な」お菓子でした...。

是非!
是非!
是非!

今一度、食してみたいと思います...。


{み}



《追記》
【ノースキャロライナ/不二家】だけは、
一度「復刻版」が発売になりましたが、それっきりです...。
↑この画像は、その「復刻版」の物です...。

「本物の袋」は、「赤 or オレンジ系の色」、
そして、キャンディー自体は、
「渦巻き状のデザインだけでは無かった」と記憶しております...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。