しまった、ハマった!12.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




しまった、ハマった!12. [好き(3)食べ物]

今日は、まず、↓この画像から...。

091104.jpg

【森の切り株/フジパン】

某スーパーの、パンの「見切り品」のワゴンの中で見付け、
買ってみたのが始まりです...。(^^;) 汗...。



それから...。



その時から...。



「見事に」、ハマってしまいました...。(笑)



・デニッシュ生地。
・カスタードクリーム(「クリームパン」に入って居る様な)。
↑この「取り合わせ」が、とっても美味です!

カスタードクリームの「量」が、本当に本当に「ほんの少し」で、
でも、
「これ以上」でも無く、
「これ以下」でも無く、
「適量」、いや、「最適量」、生地に「練り込まれる形」で存在し...。


是非、お試し下さい...。


{み}



《追記》
その、パンの「見切り品」のワゴンには、
いつも、↑これが在り...。

美味しいのに、何故???
「賞味期限」も「それなりに」有るのに、何故???

でも...。

「とても助かって」居ます...。(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。