毎年恒例の...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




毎年恒例の...。 [マ・チャ・コー]

お正月も「三が日」が終わりました...。
皆様、如何お過ごしでしたか?
きっと、楽しい時間をお過ごしになられたと思います。

私のお正月は、毎年恒例の、「↓これ」でした。

100104.jpg

コータローの「撮影会」...。(笑)
(今年も、凄い枚数、撮りました。(笑))



コータローにしてみれば、迷惑な事...。
・得体の知れない。
・黒く。
・小さく。
・真ん中に自分が写る「光る」物。(レンズの事です。)
が、ずっと自分に向って居る...。



「お散歩」の時間も忘れて撮影をして居たら、
遂に、文句を言われました...。(笑)
(「わんっ!」と、一声吠えられました...。)

その瞬間が、「↑これ」です...。(^^;) 汗...。


{み}



(「私の「犬バカ」」は、明日へも続く...。(^^;) 汗...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。