When The Saints Go Marchin' In...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




When The Saints Go Marchin' In...。 [想い出(幼い頃)]

突然ですが...。

「そう言う理由で」エレクトーンを習い始めて2回目の発表会...。

その時演奏したのが、【聖者の行進】でした...。



残念ながら「公開」させて頂く予定は有りませんが、
「その発表会の時の写真」が、今も私の手元に有ります。

そこには...。
「舞台の上でエレクトーンを弾く」、
・半ズボンで
・坊ちゃん刈りの
私の姿と、
・舞台袖から
・不安そうな顔で私を見詰める
「その先生」の姿(全身)が写っております...。



「↑そんな先生」を「よそ」に、
全身全霊で、
「楽しい」
いや
「たっのし~ぃいっ!」
と言う「姿と表情」の私...。



それは(自分で書いてしまいますが)、
「無邪気」と言う言葉でしか表現出来ない「表情」で...。



↑「この頃」が、本当に懐かしい...。



さて...。



それから、○十年経ち...。

「テレビで」↓この曲が流れ...。

それ以来、本当に沢山の方に、↓この曲を御紹介させて頂きました...。



思えば...。



ブログを書き始めてから、ずっと...。

「↑この内容と共に、いつか必ず↓この曲を...。」
と思いつつ今日に至りました..。

今日やっと、↑この内容と共に、
↓この曲の御紹介をさせて頂きます...。

【When The Saints Go Marchin' In/Nuno Guerreiro】

↑【聖者の行進】の、こんなアレンジ...。
でも、【聖者の行進】の「本当の意味での曲」は、
このアレンジが「正しい」のではないでしょうか...。


今日も、もうこれ以上語らず、これで...。


{み}



《追記》
今日の内容の「最初の頃」が「???」だった方は、
どうぞこのブログの「最初の頃」をお読み下さい...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
What A Wonderful Wor..「上手い」表現...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。