不得意な物...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




不得意な物...。 [苦手(1)あれこれ]

このブログで、何度か書かせて頂いておりますが、
私、「料理が趣味」です。

そして、(これもいつも書いてしまいますが)
私、「料理は得意」です...。
(自分で書いてしまうのは、「おバカ丸出し」ですが...。(^^;) 汗...。)



ですが...。



恥ずかしいのですが...。





凄~く恥ずかしいのですが...。





ど~しても上手く作れない物が有り...。

それは...。




















たこ焼き...。

090311.jpg


こんな風に、
・きちんとした「丸い状態」に...。
・綺麗に...。
作れた事が、一度も無く...。

いつも、丸く膨らまず...。
いつも、「焦げ気味」の仕上がり...。


作りながら、いつも、
「なんでやねんっ!」
と、自分で自分に「ツッコミ」を入れつつ...。
(いつも、「いつもの仕上がり」に「涙」しつつ...。)



「味」は、「抜群」なのですが...。
(「焦げた所」は除く...。(笑))



何故?



何故...。



何故なんだぁぁぁぁぁっ!



誰か...。

きちんと綺麗な「たこ焼き」の作り方を教えて下さい...。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m...。


{み}



《追記》
凄~~~っく恥ずかしいので、書かないでおこうと思いましたが...。

実は...。

「たこ焼き」だけでは無く...。




















「お好み焼き」も同じです...。

(T_T)...。{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー
CKB01-04.New Yorkの「今の空気」...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。