凄い強風でしたね...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




凄い強風でしたね...。 [お見舞い...。]

昨日の東日本のお天気、凄かったですね?

広い範囲での強風...。
本当に凄かったです...。

このお天気で被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。



ここ千葉県某所も、凄い風でした。

100322.jpg

夜明け前、凄い風の音で目が覚めました。

「48年(=48歳)」の人生で、聞いた事の無い風の音でした...。
(台風よりも、凄い風でした。)



ニュースで、
「千葉市で、最大風力38.1m/秒。」と報じられ、計算してみました...。

38.1×60×60=137160.
(↑これが「時速」...。)

「「時速137.160km」なんて凄いっ!」
と、「時速」に計算して、初めて「その速さ」を実感...。(反応遅い...。(^^;) 汗...。)



目が覚めてしまったので、そのまま起き、
この内容を「今日」アップする為に、
・↑こう言う「強風の」イラストをネットで探して拾う...。
・書き溜めておいたブログの記事を、「一日ずつ」移動...。
と、↑こんな事をしつつ、お天気の様子を伺って居ました...。

又、窓を開けられないので、家の中の空気が「重く」、
それを解消する為に「お香」を焚き、その香りを聴き...。

そんな朝でした...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
祝!十万人突破!猫賛美...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。