○の中は「ヨ」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




○の中は「ヨ」です...。 [好き(3)食べ物]

以前、東京に住んで居た時は、
「近所のスーパー」で売っており、手に入り易かったです...。

でも、その「近所のスーパー」での取り扱いが急遽無くなり...。
(その「理由」は、不明...。)

それでも、「探せば」(「探せば」です)買う事が出来ました...。



しかし!



ここ千葉県某所に引っ越してからは、見付ける事が出来ず...。





「あの味」が、恋しいよぉ...。(T_T)...。





たかが「マ○ネーズ」...。

されど「マ○ネーズ」...。





全く違います!

この味を知ってしまうと、他の「マ○ネーズ」では、何か物足り無く...。



言い忘れましたが、
私、別に、「マ○ネーズ大好き!」人間では有りません!

いや、寧(むし)ろ、「あまり好きでは無い」と言っても良いかもしれません...。





ですが、この「マ○ネーズ」だけは、「別」なのです...。

兎に角、美味しい...。





勿論、今の時代、ネットで購入出来るので、
それを利用すれば良いのですが...。



でもね...。



こうなると「意地」で...。
絶対に見付けてみせるっ!(←この「労力」、他に使った方が良いかも...。(笑))


{み}



《追記》
こっそり、画像を...。↓

100621.jpg

ネットでも有名な、「某」マ○ネーズタイプの事です...。{み}



《追追記》
私は、↑これ、絶対に「マ○ネーズ」だと思います。
(「マ○ネーズタイプ」では無く...。)

絶対にっ!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。