【ER】...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




【ER】...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

(「「救急」繋がり」で、昨日の続きです。)

大好きです、↓このドラマ...。 



【ER Opening - One more for the Road】

この、「Opening曲」が終わってから出て来る文字...。

Thank all the staff
for the best show evER.
泣けます...。



↑この動画をYouTubeで見付けた時、↓こんなのも見付けました...。

でも「映像埋め込み無効作品」ですので、
お手数ですが、下記のURLをクリックなさり、どうぞ御覧下さい...。

http://www.youtube.com/watch?v=5yvdE5crtfU
【ER - 20 Songs for 15 Years】

「そうそう...。こんなシーンも有ったな...。」と思い出し...。
泣けます...。



素晴らしいドラマでした...。



そう...。



文章が「過去形」なのは...。



終わっちゃったんですね、本当に...。
(「終わる」と言う話を聞いた時、すぐには信じられませんでした...。)


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
「AED」の講習を、是非!9-11-01...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。