長年の夢、叶う...。(笑):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




長年の夢、叶う...。(笑) [好き(3)食べ物]

突然ですが...。(と、今日も「この書き出し」です...。(^^;) 汗...。)

「関東圏」にも店舗が在りますが、
如何せん「その近く」に縁が無く...。

「本拠地=多く店舗が在る」のは、「中部東海地区」です...。



ですから、なかなか「食す」機会が無く...。



ネットで騒がれ、それで知った↓これ...。



本当に長い間...。
凄~~~~~っく食べてみたかったです...。



そして!

遂に!

食べる事が出来ました...。









101112.jpg

【シロノワール/コメダ珈琲】

http://www.komeda.co.jp/
【コメダ珈琲】


「何を今更!」と笑われそうですが...。
それでも、「ここで御紹介」させて頂きたかったので、撮影...。(^^)v


{み}



《追記》
↓どれも、もう、「ネットで」散々書かれて居る事で、
・ソフトクリームの甘さが、さっぱりして居るので、
 「メイプルシロップ」を全部掛けた位で、丁度良かったです。
・「賛否両論」分かれる「アイスクリームスプーン」&「フォーク」よりも、
 やはり、「ナイフ&フォーク」と「大きめのスプーン」の方が食べ易いと思いました...。
 しかし、それだと、やはり「すぐに」食べ終えてしまい、勿体無い気が...。(笑)
・アイスコーヒーには「たっぷりサイズ=多い量」が有り、
 是非、「ブレンドコーヒー」にも「たっぷりサイズ=多い量」が欲しいです...。
と言う、「同じ感想を」私も持ちました...。

でもね...。

そんな感想よりも、「長年の夢が叶った喜び」の方が大きく...。
これを頂いた後しばらくは、本当に嬉しく&幸せでした...。(^^)v!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。