「ケ」にならない...。(笑):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「ケ」にならない...。(笑) [日々雑感...。]

「手に入らない」と「尚更欲しくなってしまう」と言う事は良く有り...。

↓このキャンペーンが始まった昨年年末から「週一回の抽選」は欠かさず...。

時に「店舗」で...。

時に「店舗の番号入力」で...。



しかし、結果はいつも「ハズレ」...。

「スロット」は、いつも、「オ」・「マ」・「マ」...。

いつも、「ケ」にならず...。(笑)



そして...。



















110118.jpg

当たりました...。(^^)v

やっと...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
寒くないのかな?憧れて数年...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。