【Night Birds/Shakatak】:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




【Night Birds/Shakatak】 [誰もが弾いた、あの日あの時...。]

↓この曲...。

今聴いても、やっぱり、良いっ!!!(笑)

ですから、この曲が登場し、大ヒットした「当時」、
それはそれは「インパクト」が有る曲で...。



当然...。



「当時の」エレクトーンデモンストレーターで、
↓この曲を演奏しなかった人は、一人もおらず...。



と、「鼻息も荒く」、文章を一気に書き上げ、
「さて!」と、動画を埋め込もうと思ったら、
残念ながら「映像埋め込み無効作品」と解り...。

どうぞURLをクリックなさってお聴き下さい。


http://youtu.be/YIBl2LaWQLE
【Night Birds/Shakatak】



私に限らず、この曲を演奏させて頂いたのは、
【C-200】から【FX-1】と、
実に「広範囲=様々な機種」だったと記憶しております...。

それだけ長い間「人気の高い曲」、
そして、本当に、
「誰もが弾いてみたかった曲だった」と言えると思います...。



それにしても...。



ただただ、懐かしい...。<ため息...。>


{み}



《追記》
「彼らの」サイトです。↓

http://www.shakatak.com/
【SHAKATAK - The Official Website】

こちらも、懐かしい...。<ため息...。>{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。