不思議な偶然...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




不思議な偶然...。 [好き(9)PEANUTS]

今までYouTubeは、良く観て居ましたが、
一度も「↓この方の事」を観た事が無く...。
又、(肖像権の関係で)「観られる」と思った事も無く...。


なのに、昨日「2月12日」、
「「↓この方のインタビュー番組」が在れば」と、
初めて(YouTubeで)「検索」をし...。



以前もテレビで、その「お声」や「話し方」は存じ上げておりましたが、
それでも、「色々なインタビュー番組」が「観られる事」を楽しんだ後に...。



偶然...。



本当に、偶然...。



昨日「2月12日」は...。



不思議な偶然...。



私の尊敬する、いや、尊敬させて頂いて居るお一人です...。

 

【Mr. Charles  M. Schulz on Good Morning America 1987】

とても「おだやかに」...。

そして「紳士」に、そして「真摯」に、お話になる方ですね...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
That Man...。Valentine...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。