清水ミチコさん...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




清水ミチコさん...。 [好き(7)曲/歌手]

「清水ミチコさんが、↓この時代からのファンです。」

110217.jpg

この中の、
「電動鉛筆削り」を小脇に抱えながら、
長~~~い「延長コード」で舞台に登場し、
(鉛筆を削る音をさせつつ)「ヘリコプターからの実況中継」のネタ...。



後に、
「空手バカ一代(からてばかいちだい)」の
「一(いち)」が「ー(伸ばす文字)」に見えて、
「空手バカー代(からてばかーだい)」」だと思ったと言うネタ...。
更に、
「へのへのもへじ」の「色々な書き方」のネタ...。
等等等...。



「↑こう言う発想が出来る清水さん」を笑え、
又、凄~~~~~く「感心」しておりました...。

それに、単に、「物真似が似て居る」と言う範疇では無い部分、
その「真似た人物」が、いかにも「言いそう」or「思って居そう」な発言が、
私は大好きです...。

http://4325.net/
【Shimizu Michiko official website 4325.net】


http://4325.net/blog/
【清水ミチコ ブログ】

こちらも是非!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
「料理を」...。【Love's Theme/Barry .. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。