「値段以上に面白い」のは、当たり前...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「値段以上に面白い」のは、当たり前...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

(昨日の続きです。)

本当に、↓この本は、面白いです。

最近の「お気に入り」です。

110408.jpg

先日、たまたま入った古本屋さんで見付け、手に入れました。
等と書いてしまうと、↑この方のファンなのかと勘違いされそうなので、
「あえて」書かせて頂きますが、
元来、↑この方の「作品は」好きなのですが...。
(と、「オブラートに包んだ状態」にし...。)

ですから、その、(古本屋さんで)手に取った時も、
「こんな本も有ったんだ...。」
と言う「物珍しい思いだけ」で...。

しかし、いざ読み始めると、これが面白くて面白くて...。

それに、値段が値段なので、益々「お得感」一杯で、
「これは、本当に良い物を買った。」と思っております...。





え?

値段?





さては、「毎日」このブログを見て居る訳では無いですね?

そう言う方は、どうぞ、「昨日の内容」を...。


{み}



《追記》
今日のこの内容が、決して、
「↑この方のお名前で「検索」されない様に」、
「三谷幸喜」さんの「三」の字すら書かせて頂きませんでした。

って、書いてんじゃん!

↑こう言う「しゃれ」が、↑この方独特の「ジョーク」みたいだと思い...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。