ナイスです!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ナイスです! [好き(10)あれこれ]

↓最近の「お気に入り」のサイトです。

ホームページのおもちゃ箱.jpg

http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/
【ホームページのおもちゃ箱】

↑「アイコン」と「アニメーション」のサイトです。

110524-01.gif

↑こんな風に、とても可愛く、又、緻密で綺麗な作品満載です。



でも...。

「決してそれだけ」では無いです!



「アイコン」の「全身タイツの部屋」の「格言?はこちらに移動しました」
をクリックしてみて下さい。

↓こんな「格言」が沢山有ります。

110524-02.jpg

110524-03.jpg

↑こう言うセンス、好きです...。

110524-04.gif

↑これも、↑このサイトで拾った物です。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。