「竹団扇」の風...。Part2.:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「竹団扇」の風...。Part2. [雑学色々...。]

以前、↓こんな事を書かせて頂きました。
【御参照=「竹団扇」の風...。[雑学色々...。]/2010-08-30記入分】

この中でも書かせて頂きましたが、
「竹団扇」と「ポリ団扇」では、出て来る風が全く違います。
団扇の「しなり方」が全く違うので、
「竹団扇」の方が「優しい風」になります...。


「「ポリ団扇」が悪い」と言うつもりは有りません。
又、「どちらの風が良いか?」は、個人の感じ方の違いだと思います。
(そんなの当り前...。)



でも...。



「そんなの違わないよ!」とか、
「どうでも良い...。」と思わず、
是非、「その違い」を実感して頂きたいです...。

きっと私の様に、一度体験してしまうと手放せなくなると思います...。

・省エネ。
・節電。
そして、
・クーラーを使わない避暑方法。
が色々と言われる今、
その中の「必需品」として、是非「竹団扇」も加えて下さい...。


是非っ!


{み}



《追記》
「竹団扇」で、色々と調べる中、
最近、↓こんなサイトを知りました...。

http://www.ordermade.co.jp/fan/
【Ordermade.co.jp】

「名前」の通り、色々な物が「オーダーメイド出来る」サイトです。

↑こちらの「竹団扇」、とても良いです...。

絵柄を見て居るだけで、涼しい風が吹いて来る様です...。是非っ!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。