「絶句」し、立ち尽くし...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「絶句」し、立ち尽くし...。 [苦手(1)あれこれ]

ここ千葉県某所は、「自然豊かな場所」です。





と...。
「物は言いよう」です...。(--;) 汗...。



ここに引っ越して、すぐ、夜中、洗面所に行った時、
私の(49年の)「人生で初めての大きさ」の「クモ」を見ました。
足を広げた長さが、「軽~く15cm」は有り...。

洗面所の扉を開けた瞬間、目に飛び込んで来た「それ」は、
もう「ハリー・ポッターの世界」で...。



ちなみに、私、クモは、大の苦手で...。



それが「その大きさ」です...。
人間、本当に怖いと「声」なんか出ないですよね、本当に...。


今思い出しても...。

いや、思い出したくも無い!


{み}








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。