深い感謝と感動と共に...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




深い感謝と感動と共に...。 [感謝(4)有り難うございました。]

(昨日の続きです。)

その事故の時...。

その近くにお住まいの方が、すぐに事故現場に来て下さり...。

救急車を呼んで下さったり...。
携帯を貸して下さったり...。
又、動揺する私を励まして下さったり...。

 

「動かない方が良い」と言う事から、
道路に座ったままの私にとって、
その1つ1つが、本当に有り難く...。

「何て素晴らしい方なんだろう...。」
と、「感謝」をするのも忘れて、
ひたすら「感動」しておりました...。


後でお礼に伺った時も、私の怪我の心配と、
自転車が「ダメになってしまった事」を残念に思って下さり...。

 

 

 

 


何て有り難い...。

何て素晴らしい...。

 

 

 

 


その方がこのブログを御覧になられる「確率」は、
たぶん、凄く低いと思います。
(私の名前をお伝え出来ず...。)
 例え出来て居たとしても、
 そこから「このブログへ」辿り着かれる事の「確率」は...。)

でも、どうしても書かせて頂きたく、ここに...。

 

どうも有り難うございました...。
そのお優しさ、今も身に沁みております...。
本当に、どうも有り難うございました...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。