「半年毎の心のリセット」として...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「半年毎の心のリセット」として...。 [季節の御挨拶]

急激に気温が下がったので、
既に「衣替え」を済まされた方も多いと思いますが...。

以前、↓こんな事を書かせて頂きました。
【御参照=衣替えの時、一緒に...。[季節の御挨拶]/2010-06-01記入分】


いつの頃からか、「衣替え」の時、
「今度着る時の注意書き」をメモした物に、
何気無く「今の気持ち」「今の状況」を書き留める様になり...。

そして、それを「約半年後」に見るのが楽しみになり...。

 

 

「たった半年」...。

「されど半年」...。

 

 

時間は、確実に「前に」進んで居る事を実感し、自分を見直し...。

 

 

元気な時は、もっと元気に...。

そうでない時は、「もっとそうでなかった時」を思い出し、
「それを乗り越えて生きて来た事」を「自信に」し...。

 

 

それは、単に「洋服(外見)を取り替える」だけで無く、
「半年毎の心のリセット」としての「衣替え」...。

 

 

 

 


もし良かったら、この衣替えから、↑これ、なさってみて下さい...。

ちょっと面白いですよ...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
一枚のメモ用紙...。十月です...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。