「カ(ka)」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「カ(ka)」です...。 [好き(3)食べ物]

気が付いたら「久し振り」でした。

これを食べる、いや、これを「自分で調理」するのは...。

111009.jpg

アボカド...。(^^)v

 

誰が考えたのか、「ごはん」と「アボカド」...。

美味...。
美味...。
美味...。

でも、「必須」なのは、「海苔」と「わさび」ですよね?
これが無いと、何となく「締まらない(間が抜けた感じ)」で...。

これに「すし飯」ならば、もう、何も要りません...。

 

 

あ!

熱くて濃い日本茶も、忘れずに...。




















と書かせて頂き、ちょっとだけ心配になり調べました...。

やっぱり「アボ「カ」ド」で合って居ました。
(ずっと「アボ「ガ」ド」で覚えて居たのを「修正」しました。)


{み}

 

《追記》
「種」を庭に蒔きました...。
芽が出るかな...?{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。