やっと、買い替えました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




やっと、買い替えました...。 [日々雑感...。]

先日、↓こんな「ラグ」を買いました。

111017.jpg

丁度、「一畳分」です。

食卓に「丁度良いサイズ」です。

 

↑これの前にも、同じ様な物を使っておりました。

それも、約十年...。


「板の間」(って今は言わないか...。(^^;) 汗...。)
「フローリング」の床が傷付かない様に...。

「スリッパのまま踏む」ので、すぐに汚れ始め...。

「まぁ、その内に...。」と、
「洗う事」も「買い替える事」も、いつも後回しで...。


で、十年...。

最後の方は、「踏み固められて「ペラっペラ状態」」でした...。(笑)

 

ですから...。
↑これを買ってからずっと...。

まず「スリッパを脱いでから」、
(ラグの上を)「歩く」「足を置く」様にしております...。(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。