「ららばい」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「ららばい」...。 [好き(7)曲/歌手]

↓この曲「も」好きでした...。

何度演奏させて頂いた事か...。

当時、この歌声が、
テレビやラジオから流れない日は無かったと思える程、
頻繁に掛かって居ました。

曲も良い...。

歌声も良い...。


そして、「あの」髪型...。
後に「ディップ」と言う「ジェル状の整髪料」だと解り...。

そうそう...。

その当時、私も使い...。



え?

「お前の髪の話は、どうでも良い?」

そうでした...。

何故か↓この曲、なかなかYouTubeでアップされず...。



※※※
ここに、YouTubeの映像を貼り付けたのですが、
貼り付けると、すぐに、その映像が「削除」され...。
何故か解らないのですが、何度もそれを繰り返すので、
YouTubeの映像を貼り付けるのを諦めました。
※※※

【東京ららばい/中原理恵】



でも、今聴いても、やっぱり良い曲です...。


{み}



《追記》
YouTubeでは、「東京ララバイ」と「カタカナ」ですが、
「東京ららばい」と「ひらがな」が「正解」です。{み}



《追追記》
今、「この時代に」聴き直してみて、
是非、「満島ひかり」さんに、歌って頂きたいと思いました。

このままの「アレンジ」、
このままの「伴奏」、
このままの「キー(調)」で...。
きっと、大ヒットすると思うのですが...。

理由?

ただの「勘」です。{み}








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。