何故か御縁の有る数字です。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




何故か御縁の有る数字です。 [日々雑感...。]

どう言う訳か、「昔から&小さい頃から」、
「23」と言う数字に御縁が有り...。

「↑この事」を「忘れた頃」に、
「何気無く手にした物(乗車券や整理券)」に、「23」...。

勿論、「いつも」と言う訳では有りませんが...。


時に、「二桁」で無い番号の中に「2」と「3」が並んだ形で在ったりして...。

 

「「意識し過ぎ」で、本当に御縁が有るのか?」と思ったりもし...。

「ただの偶然だよな...。」と「納得」したその矢先、「23」...。

不思議です...。

 

と書かせて頂きながら、
「不思議と御縁の有る数字」って、誰にも有ると思います、きっと...。


{み}

 

《追記》
このブログを始めさせて頂いてから、何度も何度も、
「23日」の記事に、↑この事を書かせて頂こうと思いつつ、
文章が上手くまとまらなかったり、他に書かせて頂きたい事が有ったりで、
「今日に」なってしまいました...。

↑こんな内容ですが、私にとっては、
「やっと書けた!」
って感じです。

まるで、「長い間の「宿題」を、やっと片付けられた!」って言う様な、
そんな気分です...。(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。