名古屋だぎゃぁ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




名古屋だぎゃぁ...。 [日々雑感...。]

先月...。

久々に名古屋に行きました。

 

栄の「ど真ん中」で...。

ふとビルを見上げると...。

そのビルに...。










「某百円ショップ」と「某不用品買い取り販売店」が
入って居るのを知り...。

驚きました...。

 

 

栄です、栄...。

それも、栄の「ど真ん中」です...。

東京で言ったら「銀座4丁目の交差点」と言う所でしょうか?

そこに、「↑この2軒の店舗」です。

↑これを知った時、「御時勢」の三文字が思い浮かびました...。

 

興味津々...。

でも...。
「どこでも同じだろう...。」
と思いつつ、「話のネタに」と行ってみると...。

 

 

「某百円ショップ」の大きさに驚き...。

「某不用品買い取り販売店」の「充実振り」にも驚き...。

 

その「某不用品買い取り販売店」では、
探し続けたCDとコミックが、在り...。

両方共、何年も探し続けた物です。


それが両方共、在り...。

それも、「1枚&1冊」では無く...。(それぞれ、数枚&数冊ずつ在り...。)

 

 

流石...。

名古屋だぎゃぁ...。


{み}

 

《追記》
本当に久々の名古屋だったので、
「↑この2軒の店舗」が、何年前から、
そこに存在したのかが解りません。

誰か、教えて下さい...。{み}

 

《追追記》
以前、こんな事を書かせて頂いております。

【御参照=入らずには居られない...。(笑)[日々雑感...。]/2011-11-18記入分】

こんな風に「探し続けたCD」を、見付けた訳です、↑この場所で...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。