染めてません...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




染めてません...。 [苦手(1)あれこれ]

人と話す時...。


話しながら...。


その、話し相手の方の視線が...。


私の頭(坊主 or 短髪)と、
私の顎(無精髭)を「行ったり来たり」し...。


そして...。


その方が「???」となって行くのが、凄く良く解り...。


そして、次の瞬間!


「なるほど!」となったのも、凄く良く解り...。

 

 

それを見る度...。

こう言う思いをする度...。

「あぁ、またか...。」と、心の中で呟く私...。

 

 

何故か...。

私の髪の毛は、白髪がでは無いのに、
髭、それも「顎髭」だけ、ほぼ全部白髪で...。

だから、良く、
髪の毛を「黒く染めて居る様に」勘違いされ...。

 

 

あのね...。

 

 

もし「そう」なら、
この(髪の毛の)短さで「いつも真っ黒」にしておく為に、
どれ位の「頻度」で(黒く)染め続けなければいけないか...。

そんな事、有り得ない事位、
少し考えれば解って頂けると思うのですが...。

 

 

 

 


まぁ、どう思われ様と、構わないですが...。

 

 

 

 


でもね...。

 

 

 

 


もし染めるのならば「その前」に...。


って、放っといて!

(T_T)...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。