「これも」、買いました...っ!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「これも」、買いました...っ! [好き(7)曲/歌手]

買いました!

待望のベスト盤です!


ベスト盤なので、
長年「彼女のファン」の私には、殆ど聞いた事が有る物でしたが、
それでもとても新鮮な気持ちで聴かせて頂きました...。

1つ1つを聴かせて頂きながら、
「それを初めて聴いた頃」を思い出し...。

そして...。

「その時から一体、何年経ったのか?」を考え...。
そんなに月日が流れたのに、全く「古さ」を感じさせず...。

それどころか、改めて、彼女の実力の凄さを「ひしひしと」感じ...。


御本人は、謙遜して、決して口外なさいませんが、
やはり彼女は、「絶対音感」の持ち主だと思い...。


音感の凄さ...。

音を捉(とら)える凄さが有ってこそ、
彼女の「今日(こんにち)」が有ると思い...。


本当に、凄い...。

本当に、素晴らしい...。

 

どうぞ、皆さんも、この感動を...。

是非、御購入下さい...。

絶対に...。






























120408.jpg
【清水ミチコ物語】


笑えます...。

大爆笑します...。


そして...。
ある瞬間...。


どの作品も「計算し尽された笑い」が「そこに有る事」に気が付かされ...。

その時から、「彼女の凄さ」の「虜(とりこ)」になる筈...。

絶対に...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。