五月の終わりに...。(最後までお読み下さい...。):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




五月の終わりに...。(最後までお読み下さい...。) [日々雑感...。]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)





お久し振りです...。
御無沙汰しております...。

お陰様で忙しい日々を送らせて頂いております。
気が付けば、今日で五月も終わり、
明日から六月です。

五月は、いや、五月「も」、色々な事が有り、
書かせて頂きたい事が沢山有ったのですが、
やはり時間が...。

今、「都内某所」の「次の仕事への「合間」の時間」で、
これを書かせて頂いてます。
(iPhone4Sです。)

入力は、先日(と言っても「ちょっと前」になりますが)
お伝えした、「iPhone4Sのケースにキーボード」です。

「若い方が多い街」なので、
こんな文字入力方法が「古臭く」見えてしまうのか、
それとも「この「ハード」が珍しい」のか、
はたまた、こんな「おやじ」がiPhone4Sを操作するのが
珍しいのか、
何となく「視線」を感じつつ過ごして居ます...。(笑)

こんな文章を書かせて頂ける時間を過ごせるだけで、
幸せな思いです。

今回「も」、こんな駄文、そして取り留めの無い内容をお読み頂き、
どうも有り難うございました。

それでは...。また...。


{み}





と言うのを昨日(5/31(木))のお昼頃に書かせて頂き、
「「投稿」ボタン」を押したのに、何故か「アップ」されず「下書き保存」状態に...。

何故?
何故?
何故?

やっぱり、iPhone4Sでの「ブログのアップ」、慣れてません...。

(T_T)...。


{み}








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。