私の人生で「驚いた事」のベスト3位です。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




私の人生で「驚いた事」のベスト3位です。 [日々雑感...。]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

今日は、↓こんな内容です...。

 

 


あのね...。

別に「ど~でも良い」と言えば
それまでだし...。

それに...。

「私の名前」が
書いて有る訳じゃ
ないから、
「あえて」触れなくて良い「かも」
しれないけれど...。
ヽ(・∀・)ノ

でもね...。
( ・∇・)...。

やっぱりね...。
( ・∇・)...。

私の「名誉」の為に...。
(って、そんなに大袈裟な事?)
(-ω-?)...。

でもね...。
( ・∇・)...。

やっぱりね...。
( ・∇・)...。

思い切って
書かせて頂くと...。
φ(..)カキカキ...。


私...。

↓この時に...。

絶対に「泣いて」ないです!
本当にっ!
(きっぱりっ!)

それは...。



http://ameblo.jp/y-kawada-electone-musica/entry-11240113654.html
【川田祐子エレクトーン・ブログのブログ】
【コンクール*フェスティバル/2012-05-03御記入分】

何故、
私が、こんな「断言」を出来るのか...。

それは...。

こんな事を「鮮明に」覚えて居るので...。









それは...。

「川田さんより「先に」」、
名前を呼ばれて、
ステージに立った私...。

【状況説明】
私はその時、「3位」で名前を呼ばれました...。
そして、「川田さんの名前」は、
「まだ」呼ばれておりませんでしたが、
「この後の後」、
つまり「1位」でその名前(川田さんの名前)が呼ばれるのを、
私も「信じて疑わない1人」でした...。

話を続けます。

私は、ただただ、
「名前を呼ばれた事」が嬉しく...。
(つまり、「入賞出来た事」が。)

「安堵」以外の
何物(なにもの)でもない気持ちで...。
「3位」と言う賞を嬉しく思う私...。

しかし!
しかし!
しかしっ!

次の瞬間っ!

「3位」の私の次に、
(つまり「川田さん=2位」)で、
川田さんの名前が呼ばれたその時っ!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

「私の嬉し涙」は、
(涙が)「流れる前」
なんてもんじゃなく...。

「目に到達する前」に、
「引っ込み」ました...。

それ位、驚き一杯で...。

この瞬間まで...。

誰もが...。

「川田さんの1位」を
信じて疑わず...。

そう...。

当時の「川田さん」は...。

それ位、上手で...。

それ位、有名で...。

それ位、勢いが有り...。





【注意】
(「当時の」と言う単語を使いましたが、
 川田さんは、「今だって」十分、
 「上手で」「有名で」「勢いが有ります」ので、
 変な「揚げ足」を取らないで下さい...。)

話を続けます。

そんな状態だったので、
全日本大会の前から、
「今年の1位は、
 「川田祐子で決まりだ!」」と、
誰もが噂する様な、
そんな年で..。

そして...。

そんな「大プレッシャーの中」...。

きちんと「完璧な演奏」を成し遂げた川田さんへ、
誰もが、
「審査結果を待つ」までも無く、
「結果発表を待つ」までも無く、
「それ=川田さんが1位」を
疑わず...。

ですから...。

その、
会場全体が、
大きな「どよめき」に包まれる中...。

そんな中で、泣ける程...。

私は、神経が図太く無く、
又、無神経でも無く...。

ですからっ!

私は、「その時」、
絶対に泣いてませんっ!
(きっぱりと、断言っ!)

絶対にっ!
(>ω<。)!!!

 

 

 

 


って...。

私が泣いたかどうかなんて...。

本当に、どうでも良く...。

 

 

 

 


私が一番書かせて頂きたかったのは、
「川田さんのブログ」の事です...。

面白いです!

勉強になります...。

そして、何より...。

元気、出ますっ!

是非っ!

http://ameblo.jp/y-kawada-electone-musica/
【川田祐子エレクトーン・ブログのブログ】

 

 

 

 


と...。

勝手に、川田さんのブログを真似てみました...。

きっと、川田さんならば、
「笑って」許してくれるでしょう...。

ヾ(-''-)ぉぃぉぃ...。

 

 

 

 


逃げっ!
!!!!!(*゚▽゚)ノ


{み}

 

 

先日から御案内させて頂いておりますが、
エレクトーンシティ渋谷主催の↓このイベント、どうぞ御参加下さい。

===============-===============-===============

【エレクトーン「なんでも相談室」開設】の御案内


≪主催/開設場所≫
○ヤマハエレクトーンシティ渋谷

≪相談担当講師≫
○ヤマハエレクトーンデモンストレーター宮内康生

≪お申し込み/お問い合わせ≫
○ヤマハエレクトーンシティ渋谷
(営業時間10:15~18:30)
(休業は、「土日祝」と「エレクトーンシティ渋谷指定日」となります。)
 Tel. 03-3740-4700
 Fax. 03-3770-7897(専用申込書送付先)

http://jp.yamaha.com/events/electone_city_shibuya/

===============-===============-===============



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。