のぞみ、かならずか、なう...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




のぞみ、かならずか、なう...。 [季節の御挨拶]

今日は、七夕です...。

120707.jpg

星に願いを...。

その願いが、願いのまま終わりません様に...。
その願いを、願いのまま終わらせません様に...。


{み}



《追記》
「望み」(夢・希望)は、
「のぞみ、かならず、かなう...。」
と思い続けて居ても...。

「のぞみか、ならずか、なう...。」
と、本当に叶うのか心配な日々を送り...。

でも...。
必ず...。

「のぞみ、かならずか、なう...。」
と、望みは、必ず叶う事を知る...。

{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。