どうも有り難うございます...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございます...。 [日々雑感...。]

月が替わり、八月です...。

本当に暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?

私は...。

先日お伝え致しましたが...。

ただでさえ「ストレスを多く感じる日々」の中、
(「そのストレス」に対して、)
多くの方に御心配を頂いたり、
励ましや、私以上に憤りを感じて頂いて居る中での、
祖母の死でした...。

 

 

こう言う時は、尚更、一年前を振り返ります...。

昨年の同じ月には...。

一昨年の同じ月には...。

 

 

その時々に、皆様にお伝え致しましたが、
「生きて居れば色々と有る。」
等と軽々しく言えない時季を過ごしており...。

そんな中...。

いつも...。

「何て酷い!」と感じる事を平気でする人も居ましたが、
いつも、それを「軽く忘れさせて下さる」素晴らしい人が現れ...。

 

 

「人」に疲れた時、
その疲れを癒してくれるのは、やはり「人」です...。

それに、直接お目に掛からなくても(お目に掛かる機会が無くても)、
素晴らしい力を与えてくれる出来事も沢山起き...。

 

 

これから御紹介させて頂くのは、そんな「一例」です。

もうネットで多く取り上げられて居るので、
御存知の方も多いと思います。

そして、取り上げた多くの方が、
ネットで「回って来たまま」の状態の
この画像を使っていらっしゃるので、
私もそうさせて頂きます。

0801.jpg

↑これが、
最近の、本当に辛く、また腹立たしい日々の中、
どれだけの力になった事か...。

有り難い事です...。

そしてそれは、
違う、「有り難い出来事(=貴重な体験)」を連れて来て...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。