どうも有り難うございました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございました。 [このブログの為の御挨拶]

昨日、祖母の四十九日の法要を無事済ませる事が出来ました...。


「こう言う事」を経験したのは初めてでは有りませんでしたが、
それでも、決して「慣れてしまえる」事は無く...。


祖母が亡くなった知らせを受けてから、
いつも気忙しく、又、いつも何かに追われる様な思いを感じる中、
逆に、「重い重い空気の中」、
時間の進み方が、いつもよりとてもゆっくり穏やかに感じられ、
「両極端の思い」の毎日でした...。

 

このブログのお休みを頂戴しながらも、
時々「ログイン」し、拝見して居た「アクセス数」...。

お休みを頂戴する時、いつも驚いてしまうのですが、
今回も「アクセス数」が、全く落ちず...。
又、過去に書かせて頂いた記事へのアクセスが断然多く...。

「これを機会に、過去の記事を読む事」をして頂いた方の
なんと多かった事...。

どうも有り難うございました...。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー
九月に入りました...。9-11-01...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。