どうも有り難うございました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございました。 [感謝(4)有り難うございました。]

お礼を申し上げるのが遅くなりましたが...。

先日、↓このイベントが終了致しました。


===============-===============-===============

【エレクトーン「なんでも相談室」のご案内】


≪主催/開設場所≫
○ヤマハエレクトーンシティ渋谷

≪相談担当講師≫
○ヤマハエレクトーンデモンストレーター宮内康生

≪使用機種≫
○【D-3R】
○【D-700】
○【FS-30A】
○【HS-8】
○【EL-90】
○【E-70】
○【FX-20】
○【ELB-01】
○【ELS-01C】
○【ELS-01X】

===============-===============-===============

全部で「一日「4枠」限定」、全部で「6日」で、
6月の末から先月(9月)の末まで実施させて頂きました。


遠路遥々(えんろはるばる)お越し頂いた方達...。
そして、お忙しいのに時間を作ってお越し頂いた方達...。
本当に、どうも有り難うございました。


「色々」、そして、「様々な」御説明をさせて頂きながら、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に、どうも有り難うございました。


どの方も、一生懸命、私のお話を聞いて下さり...。
そして、御相談内容に寄っては、
かなりプライベートな事なのに、
初対面の私を信用してお話下さり、嬉しかったです...。

 

いつになるのか?
又、「実現」するのか?
「予定は「未定」」ですが...。
でも、いつの日か、またこのイベントに参加させて頂ければと思っております。

その時は、また、どうぞ御参加下さい...。
お待ちしております。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。