撮影...。<前半>:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




撮影...。<前半> [マ・チャ・コー]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)


このお休みで、
「いつもの「コータロー撮影」」をしました。

 

年々、カメラを向けられる事が嫌いになってしまったコータロー...。

小さい時は、カメラを向けても「平気」だったのに...。

いつの間にか「大嫌い」になってしまい...。

 

ですから...。

今回も...。

↓こんな状態からスタートしました。

130107-01.jpg


全然じっとしてなく...。

一年前同様、コータロー自身も、
「意地になって居る=絶対に良い構図にさせない」
みたいな雰囲気も有り...。(笑)
【御参照=いつも通り、でも、いつも通りでは無く...。[マ・チャ・コー]/2012-01-04記入分】

 

おまけに...。

↑この一枚を撮り終えた後、「ワンっ!」と一声...。

怒られました...。

 

 

(T_T)...。

 

 

それでも撮影をしようとすると...。




130107-02.jpg


この表情です...。

 

 

心底、嫌そう...。

 

 

こんな表情をされては、撮影を続行する気になれず...。

しばし、お休み...。


{み}

 

(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。