笑ったら怒るっ!(笑):エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




笑ったら怒るっ!(笑) [日々雑感...。]

この記事で公開させて頂いた「プロフィール画像=イラスト」は、
公開期間を過ぎましたので、削除させて頂きました。
どうぞ御了承下さい。{み}



「facebook用」の「プロフィール画像=イラスト」を、
自分で作れるサイトを見付け、作ってみました。

「顔の輪郭」から始まり「背景」まで、
1つ1つのパーツを選んで行く形で...。

1つ選んでは、1つ戻って選び直し...。

「あぁでもない...。」
「こうでもない...。」
と作る間に、すっかりのめり込み...。

 

最初は、
「気が向いたら(実際に)使おう」と思って居たのに、
最後の方になると、
「折角こんなに時間を掛けたんだから...。」
と、「使う気100%」に...。

 

で...。

出来上がったのが、これです...。




















「似てるぅ~っ!」
と笑われる事を覚悟で...。





























公開期間終了用。.jpg

もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。